スキー動作につながるオフトレーニング講座⛷️を開催しました!【越前市ジム】
query_builder
2026/09/07
地元企業の株式会社IGA様にて、健康経営の一環として、スタッフの皆様へ体操指導を行っています。
まずは全員で、足腰をしっかり鍛えるためのスクワットなど、日常生活にも役立つ運動を実施しました。
その後は、部署ごとの仕事内容や体への負担に合わせて、ケアの内容を変えながら進めています。
この日は、立ち仕事が多いスタッフの皆様を対象に、腰まわりのストレッチや疲れをためにくくするための体操を中心に行いました。
株式会社IGA様は女性スタッフの方が多く、体のケアや運動への関心も高いため、毎回楽しみながら参加していただいています。
「体が軽くなった」「スッキリした」といった声もいただき、今回の体操も大変好評でした。
運動は、体力づくりだけでなく、仕事中の疲労や不調の予防、気分転換にもつながります。
これからも、スタッフの皆様が元気に、安心して働き続けられる体づくりをサポートしていきます。
株式会社IGA様、今回もありがとうございました。
|
|
0778-42-8506 9:30 〜 22:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。